人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rover 220 coupe daily log

tomcat220.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 24日

自己紹介

TAKA的自己紹介

世界に名高い醤油の220ナンバーを付け、新参ものの220オーナーになったとたん
メーカーが潰れて先行き不透明な車に乗る楽天主義者
音楽が大好きで、車を変えるとまず音楽環境を一番に考える。歌うのも好き。ゴスペル大好き
雑学大好きでおそらくこのブログも車以外のことがかなり多くなるかもしれません。
とにかくできるできないは置いておいて、自分でやって節約できることならとことん試す主義
お仕事はIT関係のサポセン勤務 英語で外人とよく喧嘩します^^;
友人は多岐に渡り色々な関係にはいるけど、一人の時間も多い。(一人も好き)
綺麗にかざっておくよりもとことん使い倒したい
とにかく楽観主義、仕事は明るく楽しく、怒ってもすぐに吐き出して覚める
自分の失敗は自分の中で処理してすぐに立ち直る方(反省がないとも言われる)
熱しやすく冷めやすい。怒りやすく笑いやすい。でも泣くのは中々ない。
どんなに盛り上がっていても自分を客観的に見る冷たい目を持つ

by tomcat220coupe | 2005-04-24 21:47 | about me


<< 訳なんてないんだよ・・・・・      220紹介 >>